整理収納サポート(個人様宅のおかたづけレッスン)

営業日:平日10:00~15:00

休業日:土日祝日、年末年始、春・夏休み

※ご希望により休業日も作業可能。要相談

整理収納サポート

直接またはオンラインでお客様宅の整理、収納、お片づけをお客様と一緒にさせていただきます。

 

1時間1,500円

 

整理収納相談

収納やお片づけ、お悩みなどのご相談をオンライン、または現地を拝見しながらお伺いいたします(60分)。

ご希望に添えるようアドバイスさせていただきます。

実際の作業はございませんのでお気を付けください。

1回1,500円

モニター割引

片づけ前と片づけ後のお部屋の写真をホームページやブログ等に掲載が可能な場合は合計額から300円引きいたします。

  



交通費について

上記の料金には交通費が含まれておりません。

恐れ入りますが、往復交通費の実費分をご負担ください。


お申込みから当日までの流れ

 お客様よりお申込み

   ↓

大好きMy homeより受付メールをお送りいたします(仮予約)

   ↓

ご入金後、正式なご予約となります

   ↓

  【当日】

お客様宅へお伺いいたします

   ↓

お悩みやお困りなどお話しください。

理想の暮らしや今後の夢など具体的にしていきましょう

   ↓

現場検証

   ↓

ご一緒にお片づけスタート

【整理】
必要なモノを選別(整理)。
 
【収納】
暮らしに合わせた収納を行います。
収納ケース等は無理にご購入いただくことはございません。
現在ご自宅で使用しているもので対応させていただきます。
お客様が収納用品購入の同行をご希望される場合は同行させていただいます。



消費税について

上記料金には消費税が含まれております。


お願い

  • お片づけレッスンは女性限定となります。
  • お申込み時にお片づけ場所をお教えください。できましたら、お写真も事前にお送りいただけますと、当日の作業がスムーズになります。
  • お片づけレッスン当日はご本人様が必ずご在宅ください。ご本人様と一緒にお片づけ作業をしていきます。
  • 貴重品やペットなどは、あらかじめ別の場所へご移動をお願いいたします。
  • お片づけ時の清掃作業はいたしておりませんのでご理解ください。
  • お片づけ作業が昼食時間をはさむ場合、昼食は持参しますので、ご用意の必要はございません。

お支払いについて

  • お申込みいただいたお客様に振込先をご連絡いたしますので、お申込み日より1週間以内にお振込みをお願いいたします。
  • お振込みが確認できない場合は、ご予約をキャンセルさせていただく場合がありますのでご了承ください。
  • 作業直前のお申込みの場合は、個別に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

変更・キャンセルについて

【変更】
・作業日の前日までにご連絡いただければ、別の日にお振り替えします。
・体調不良の場合は、遠慮なくご連絡ください。別の日にお振り替えします。

 

【キャンセル】

・作業日の3日前まで・・・振込手数料を差引いた金額をご返金いたします。

・作業日の前日AM10:00まで・・・レッスン料の30%と振込手数料を差引いた金額をご返金いたします。

・作業当日のAM8:00まで・・・レッスン料の50%と*交通費及び、振込手数料を差引いた金額をご返金いたします。*既に公共交通機関で移動した場合に交通費分を頂戴いたします。

・ご連絡がない場合・・・申し訳ございませんが、全額頂戴いたします。